Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

ランニング再開!!🏃‍♂️

おはよう☀して

許可が下りたので今日は久々にランニング!

 

f:id:cnbatsu:20200205180212j:image

天気も良く、カラダも軽くはないけどそこそこいい感じ

やったんで気持ちよくランできました🏃‍♂️

足の状態もいい感じ。

焦らずゆっくりやっていこう💪

 

 

f:id:cnbatsu:20200205180434j:image

レーニング後のプロテインもお忘れなく!

レーニングと同じくらいケアと回復が大事。

 

 

と、いうことで

今から何をするかというと

スーパーに卵を買いに行ってきます🚲

 

実は昨日の夜たまごを箱ごと冷蔵庫から

落として。。

イメージどおりまあまあ大惨事でした。

 

生ぐさい匂いが残らんように

みんなで洗剤やハンドソープをタオルにつけて

むちゃくちゃ床をこすりあげました💪

 

今朝確認したら匂いも消えてたんで

オールオッケー🙆‍♂️

みなさんも卵だけはお気をつけて!!

 

大学のときの、「誕生日卵襲撃事件」を

匂いと共に思い出したよね。

内容は割愛させてもらいます。(誰も聞きたくねぇ)

 

 

午後のトレーニングもあるので

いい準備をしよう!

 

 

ではスーパー行ってきます

じゃあまた🤙