Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

今週もスタート🏃‍♂️

 

今日は朝からウォーキング🚶‍♂️

 

f:id:cnbatsu:20200204090039j:image

久しぶりにいい天気☀️

 

リハビリもここ最近は強度をあげてきて

バイクよりも

ウォーキングやステップワークを中心に取り組んでいます💪

 

 

f:id:cnbatsu:20200204074308j:image

ただいましたら

珍しくシェアメイトのアメリカ人が起きててびっくり!

早起きしてスーパーに行くんだそうです😂

 

今日も午後はトレーニングがあるので

それまでにやることを終わらせて準備します。

 

トレーナーと今日もリハビリやケガのチェックをするんやけど、良くなってたらいいなぁ👌

 

自分の感覚ではあと1週間で

つまり来週から練習に合流できるかな!

 

この1週間でやるべきことを

逆算していかねば🤔

 

 

 

 

そして今日は

最近の自分の練習動画です!

 

現在、完全別メニューで

ざっくりとどんな感じかをまとめてます。

(リハビリ内容までは撮れてませんが!)

 

雰囲気だけでも伝わるとうれしいです😊

 

 

ではごゆっくり(^ ^)

 

 

 


ドイツ | ケガした1日の物語 |トレーニング編 #13

 

 

とまぁこんな感じです!

今日も良いトレーニングができますように💪

 

ではまた🙋‍♂️