Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

試合中止!!

 

おはようして外みたら...

 

 

f:id:cnbatsu:20200202230926j:image

 

やっぱり降ってました☂️

 

そして今日の後期1発目の試合は中止!

 

ケガでどっちにしろ出れないんで

自分的には悪くない結果ですな☝️

 

むちゃくちゃ延期が続いているんで

本当にこの後期は過密日程になりそう。。

 

ここからはトレーニング以上にケアが大事になってくると思う。

良いトレーナーもいるんで

毎試合、万全の状態で挑めるようにケアします👍

 

 

今日は試合が無くなって練習に変更!

足の状態を見てもらった後に

少しランニングを再開。

 

来週からのトレーニングで

少しずつ負荷をあげていこう💪ってことに

 

明後日からまたトレーニング頑張ります!!

明日はオフなんでカラダを休ませてあげます😉

 

 

じゃあ💪