Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

明日開幕!

 

こんにちは

今年からコンタクトデビューをして

調子がむちゃくちゃ良い金橋です!

 

 

とうとう明日

後期リーグの開幕!

残念ながらぼくはケガしているんで

明日の試合には出れませんが

チームはやってくれるでしょう💪

 

 

ただ今日も雨が降っているので

芝生の状態が悪かったら

明日の試合も延期になるかも。。

 

 

まあ自分は

出来るだけ早く復帰できるように

トレーニングを積むだけです☝️

 

 

今日は買い物も終わらせて

全てのお店が閉まる日曜日に

準備できたんで、これから少し体を動かそうかな。

 

 

夜ご飯は

サムたちと一緒にパスタを作ります🍝🇺🇸

楽しみ。

 

 

 

そして今日の動画は、

自転車に乗りながら

リハビリコースの紹介🚴‍♂️をしつつ

質問に答えていきました!

 

旅行や留学の際に参考にしてみてください👌

それではどうぞ!

 

 

 


Q&A | 自転車に乗りながらドイツ生活について答えました【コース紹介】

 

 

と、こんな感じです。

気になることがあれば

まだまだ気軽に聞いてください🙌

 

それじゃまた🙆‍♂️