Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

天気雨→学校→練習

 

朝からすこし散歩🚶‍♂️

 

足の痛みもほとんどなくなったので

早く走り出したいけど

ランニングの許可が降りるまで我慢💪

 

f:id:cnbatsu:20200131070204j:image

晴れてるのに雨が降ったり急に止んだり

ドイツの天気はわかりません。

 

ただここ最近は

少しずつ日が長くなってきて

あと2か月くらい我慢すれば

暖かくなってくるんちゃうかなーと

勝手に期待してます👌

 

今日の練習ではトレーナーのヘンドリックに

再度、足を診てもらいます🙇‍♂️

良くなってますように!!

 

そして金曜日ということで今から学校です🏫

みんなで頭使ってきます。。笑

 

 

 

さて最後に動画を!

練習試合でケガした翌日の

病院に行ってきた編です💪

 

トレーナーに

今から病院で診てもらって!

って感じで急に住所だけ渡されて...

 

 

ばたばた行ってきました。

 

 

よかったら見てやってください(^ ^)

 

 

 


海外生活 | ケガしたので病院行ってきました!【ドイツ】#11

 

 

 

と実際はこんな感じでした☝️

より強くなって復帰しよう!

 

 

 

それじゃあまた🤙