Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

トレーニング終了→買い物へ

 

今日も朝から自転車🚴‍♂️

少し曇ってたけど

耐えてくれるかなーと思って出発。

 

そしたら案の定途中から雨がぱらぱら

降ってきたんで30分くらいで帰宅

 

f:id:cnbatsu:20200130202315j:image

レーニング終了!!

 

帰るころにはびちょびちょに😌

足の方は昨日よりも良くなっているので

このままリハビリを継続するまでです☝️

 

いまから何をするかというと

サムのストレッチ用ポールを

一緒に買いに行ってきます。

 

最近サムも筋肉を痛めていて

同じタイミングでリハビリしています😂

 

昨日は中国のことを永遠に文句言ってました。笑

アジアでベストは日本。

みんな優しくてテクノロジーが発達してて

すごく綺麗な国。

女性は綺麗やから日本行って奥さん見つけるわ!

って語ってました。

 

そして、

アツ!これ見て!

って言われて中国人がでっかいナメクジを

食べる動画を見せられて

 

中国はクレイジーすぎる。

みんな病気になるって騒いでました😂

 

ほなそんな絶好調なサムと

買い物にいってきます🚗

 

 

それではまた🤙