Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

最後の練習試合

今日は後半戦に向けて

最後の練習試合だったんで

朝から準備して出発!

 

f:id:cnbatsu:20200127040648j:image

 

 


1つリーグが上の4部との試合

結果は4-4。

 

 

 

みんな調子がそこそこよかったので

なんとか引き分け。

 


来週の後半戦開幕に向けて準備をしなければ!

 


といいたいところやけど

自分は前半途中に足首をひねって

大事をとって交代。

感覚的に1〜2週間は復帰にかかるかな。

 

 

 

そして明日はオフ。

また1週間が始まるんで

早くケガを治せるように

目標7時半起床でがんばります!

 

 

 

10時から学校があるんで

ちゃちゃっと少ない宿題を終わらします。

 

 

 

昨日は早く目覚めてしまって(6時くらい)

少し予定が狂ったので

規則正しく起きれるように。

 

 

 

 


ほなまた!

みなさんよい1週間のスタートを💪