Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

謎の6時起床!

 

今日はなぜか6時過ぎに目が覚めてしまって

ランニング行こうとしたら

 

 

 

f:id:cnbatsu:20200125165936j:image

これ。。

さすがに暗すぎたんで、走らず20分くらい散歩🚶‍♂️

 

 

帰ったらレギーナも起きてたんで(毎日6時起きらしい...)

2人でコーヒー飲んで☕️

 

f:id:cnbatsu:20200125171150j:image

ドーナツまで出てきてごちそうさま。

 

 

 

のんびりしてから少しだけ馬のエサを運びました👌

 

 

洗濯物を回して走ろうかと思ったけど

体が重かったんで今日はオフ。

 

疲れを残さずトレーニングすることが

1番ですな☝️

 

 

今日はチームのトレーニングも休みなんで

明日に備えて準備します。

 

 

そして今回はチームのトレーニング模様を動画にしました👌

日本とは少し違うけど、

だいたい毎日こんな感じで練習。

ドイツ人たちとも仲良くやってます。笑

 

よかったら覗いてください

 

 

それではどうぞ!

 

 


【海外サッカー】ドイツ5部リーグの練習 #8

 

 

 

 

てな感じです!

 

そろそろ洗濯物が終わった頃なので

取りに行ってきます👌

 

 

 

ほなまた🤙良い週末を