Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

ドイツの霧→晴れません

起きて窓開けたら

辺り一面霧に囲まれた朝で

いっとき走りに出発できませんでした。

 

ドイツの霧って日本のと違って

ずっと消えてくれんのよね。。

 

なんなら夜まで一日中ずっと白い時もあるし😂 

 

でも今日は奇跡的に

すっきり霧もなくなってくれて、

なんなら晴れたんで新しいランニングコースを

気分転換に走りました🏃‍♂️最高

 

 

 

そして

いまからスーパーに車でいくか

自転車で行くか迷い中。

 

走った後やし軽くチャリこぐんもありやけど

寒いんよね。笑

 

それでも自分の気持ちとは逆を行きたい

あまのじゃくなんで

たぶんチャリになると思います🚴‍♂️

 

 

って言ったし逆とって車にしようかな。

 

コイン投げて出た方の逆いこ。

 

 

ってことで

今回の新しいランニングコースを動画におさめました。

 

短いんで時間ある人は見てみて👍

 

 

それではどうぞ!

 

 


【これが北ドイツ】朝の大自然ランニングコース #6【海外生活】

 

 

 

いつでもみんな

北ドイツに来てね

ランニング仲間募集してます!(ずっと1人なんで)

 

 

 

ほなまた🤙