Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

学校終わりにレギーナの手作りケーキ

 

今日も朝起きて趣味のランニング🏃‍♂️

(定着してます)

 

そして月曜日なんで

みんなでドイツ語学校にいって勉強。

 

 

f:id:cnbatsu:20200120221957j:image

ほんで帰ってきたら、

レギーナがアップルチョコレートケーキを

作っててくれてみんなでいただきました

(うまい)

 

 

なぜか

今日はサムの調子がすこぶる良くて。。

学校から帰って来てすぐ家の掃除をしだして。

 

 

ついでに自分の部屋まで掃除機かけてくれて😂

 

 

 

「ノープロブレム。おれは掃除が好きなんだ!任せてくれ。」

 

 

って。

ありがとう

 

 

 

ゴミまで捨てにいって

みんなどうしたアイツ?!

みたいになっとったんやけど

 

ゴミ捨てから帰ってきたら

ランニング行ってくる!

って着替えてすぐランニングに出かけました。

 

 

 

まったく彼が読めません

 

 

 

 

帰ってきてシャワー浴びるんかと思ったら

シャワールームで筋トレしてました😂😂

 

 

 

 

いっときしたら奇声と笑い声が聞こえてきて

Netflixで爆笑するいつものサムに😌

 

 

 

 

なんやったんやろ

この4時間くらいのゴールデンタイムは、、、

 

 

 

彼のことがもっと好きになった1日でした。

 

 

 

ほなまた✋