Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

ランニング→今年初の練習試合⚽️

 

今日も早朝ランニング🏃‍♂️

 

f:id:cnbatsu:20200119011210j:image

こんなに暗い中起きて走るって...

 

昔の自分からしたら頭おかしいんちゃう?

って感じやけど

これね、、むっちゃはまってます!笑

 

みんながランニングにハマる理由が

わかったような気がする。

 

まずタイム設定がなくて

好きな時間でゆっくり走って

疲れたら終わり👏

 

走り終わったあとむっちゃ気持ちいいんよね。

ここにはまっとんかな?

 

あと朝一に走る理由が

その日、1日がずっと楽になるってこと👍

 

今日は今年初の練習試合があったんで

ゆっくり20分くらいしか走らんかったけど

それでも走ったあとの爽快感はずっと続くよね😌

 

練習試合も1-0で勝って

やっぱり良い1日になりましたわ。

 

 

ほんでユーチューブ第2弾は

自分のドイツのランニングコースを公開📸🏃‍♂️

 

 

それではどうぞ!

 

 


【海外生活】たった90秒の早朝ランニングツアー in ドイツ【1080p】

 

 

とまあこんな所をいつも走ってます。笑

 

 

また気が向いたタイミングで

動画あげていくんで

時々チェックしとってください😌

 

 

さて明日は日曜日!

お店が全て閉まるんで

買い物に行かなければ!!

 

 

 

ほなまた🤙よい日曜日を