Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

ユーチューブ📺デビュー?

 

朝起きたら、

やっぱり体がイタい😂

 

室内トレーニングの翌日は

しっかり筋肉痛を伴っております👌

 

 

今日は少し様子をみながら走ることに。。

無理したら筋肉が離れちゃうんで。笑

 

 

まあ走ったり歩いたり20分くらい

早朝から大自然の中ブラブラしてました

 

 

f:id:cnbatsu:20200117072610j:image

すばらしい。。

 

 

 

今日は久しぶりのオフなんでゆっくりして

明日の練習試合に備えるで👌

 

 

 

 

そして、そして

きのうは

 

 

前に紹介したinsta360 GO

 

 

で動画とって

ドイツでの生活を

おおざっぱにYouTubeにアップ👏

 

 

デビュー作ですな笑

 

 

 

それではさっそくどうぞ

 

 

 

 

 

 


【海外生活】 編集能力ないのでテンプレに任してドイツでの1日撮ってみた。【1080pで見てね】

 

 

はい、完全にinsta360GOのアプリのテンプレに

任せた編集です。。笑

 

 

 

YouTubeとかする気なかったけど

動画撮りまくってたらおもしろかったんで

完全自己満で撮れた時にアップしていきます。

 

 

 

大活躍のこいつはドイツで買ったんやけど

 

f:id:cnbatsu:20200117074036j:image

220€とかやったかな?

 

もっと安いとこあったけど

すぐ壊れたりしても困るんで公式サイトで買いました😌

 

 

 

壊れても保証ついとるし安心👌

 

 

 

海の中とかの動画も

夏の旅行でとっていくつもりなんで

お楽しみに📸

 

 

 

このinsta360 GO

旅行の予定がある人などは

まじでおすすめです💯

 

 

 

 

ではまた

動画とったらまた報告します。笑

 

 

 

 

ちゃお🤙