Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

オフ明けて今週も練習スタート

 

今日は朝からゆっくりランニング🏃‍♂️

寒すぎてあんまりペースあげれんのよね。

 

 

 

また今週も今日から練習がはじまるんで

練習までしっかり体の準備します👍

 

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20200113183426j:image

そして日本から持ち込んだ

ドリップコーヒーちゃんたち☕️

 

 

楽しみやけど、

あんまり飲みすぎんように。 

 

 

家に帰ってから

ケニーがカフェミュージックみたいな

ジャズミュージック流してくれて

一緒に朝ごはん食べて🥖

 

良き1日のスタート👍

 

 

 

 

その一時間後くらいにまたケニーが

 

「あつの食パン数枚ちょうだい!

後で君の分も買ってくるから!」

って、、

 

よっぽどお腹すいとったんやろなぁ

 

 

「そんなん聞かんでも好きにとっていいよ。笑」

っていったら

パンくらいでむちゃくちゃ感謝されて

こっちが困りました😂

 

 

ケニーはやっぱり律儀で良いやつやな。。

 

 

そろそろ(多分今日)

サムとアイオがテキサスから

帰ってきます!🇺🇸

 

 

またにぎやかな日々に戻るので

それはそれで楽しみですな。笑

 

 

 

ほなまた🤙