Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

4日目🇯🇵

 今日はおはよーモーゲンして

Airbnbのチェックアウト👍

 

 

東京ではずっと同じ場所が嫌なんで

Airbnb3泊、ホテルに3泊のプラン。

 

 

 

 

 

そして次なる目的地は📍汐留

 

 

 

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20191217225914j:image

ホテルに荷物だけ預けて

モーニングをしに近くのTully'sへ☕️

 

 

 

ドラッグストアと本屋によって

そのあと彼女の友達ふうたんと一緒にレストラン👫

 

 

 

 

オーガニック系なレストランで

あずき茶を初めて飲んだけど良きやった💯

 

 

 

 

 

 

そしてそして、ようやく

ホテルにチェックイン(いぇい)

 

 

 

 

 


f:id:cnbatsu:20191217225907j:image

部屋に行くまでの通路

(高所恐怖症)

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20191217225917j:image

そして部屋は「和」な感じが125点👏

 

 

 

 

 

いいこと尽くしで日本最高っ。

って思ったところでハプニング発生

 

 

 

 

そうLINEアカウントが。。

 

他の端末からのログインがあったため

使用できません。。って

 

 

え、っておもったところで

初期化しますって...

 

 

 

全部一気になくなりました笑

 

 

 

いやこれ大丈夫なん🤔

 

 

 

全然どうしていいかわからんけど

とりあえず新しいアカウントを作って様子見。。

 

 

 

日本の電話番号もう持ってないから

新しくその番号で登録した人がLINEつくったんかな。

たぶんそうやけどむっちゃめんどい☝️

 

 

 

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20191217225911j:image

何も問題起きませんように🙏

 

 

 

 

 

そこらへん詳しい人おったら

教えてください。

 

 

 

ちなみに携帯会社と契約してないんで

ID検索オンにできんので

 

 

 

ぼくがみんなのID登録しまくりますわ👌

 

 

 

 

ってことで🤙ほなまた