Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

前期リーグ終了🏃‍♂️冬休みスタート

おはよーモーゲンして

今日はあさからパッキング📦

 

f:id:cnbatsu:20191209010740j:image

これぞ朝焼け...

 

 

そう、日本旅行に向けての準備!

準備しよる時が1番の楽しいとはこのことね💯

 

 

以外と荷物多いんやなーと思いつつ

出来るだけ身軽にいけるように迷えば持っていかんように

 

 

プロテインとかどうやって持って行こうか

全く考えてなかった。

粉入れる容器とか買っとけばよかったな

 

 

 

でもとりあえず財布、VISA、パスポートさえあればなんとかなるんでそこに集中☝️

 

 

 

 

 

 

ほんで昨日、新聞用の写真撮影があって

カメラマンが家まで来て

 

 

 

 

こうポーズして!とか

 

向こう見て!とか

 

場所かえよ!とか(どこも一緒や)

 

 

 

 

 

 

 

むちゃくちゃ指示されたのに

 

 

 

採用されたの

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20191209010438j:image

おにノーマルポーズのこれ

むちゃんこ寒かった

 

 

 

ただおっちゃんのカメラえぐかったな(あたりまえ

こればり遠くから撮りよったのに写真見たら

ばりちかやん。

いいなぁほしいなぁ

 

 

 

目標は日本で綺麗な写真をいっぱいとること☝️

ばりばり載せていくで💪

 

 

まずは明日からデュッセルドルフ🚝

 

 

 

 

てことで

ほなまた🤙