Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

トレーニングマッチ

今日はトレーナーに足の状態を見せて

ケガの治り具合を確認👍

 

まあ焦らずいこうということ。

 

今回のチームのトレーナーはむちゃくちゃいい人で助かってます。

ドイツって変なトレーナーもいっぱいおるんで

こいつだけには診てもらいたくないってやつもごろごろ。

 

トレーナーの名前はMr.ヘンドリック🏋️‍♂️

固い絆で結ばれております👌

 

 

ヘンドリックと足の状態を確認して

普段試合に出てないメンバーの練習試合を観戦。

 

 

f:id:cnbatsu:20191204061040j:image

到着したクラブハウス内は暖かいわ👍

 

 

でも外に出ると地獄のような寒さ

 

 

これマイナスいっとんちゃうん?

くらいの寒さで見るのがこんなに辛かったんは初めて❄️

誰かホットコーヒーちょうだい☕️

 

 

タオル持っとったんで

クラブハウスのあったかいシャワー20分くらい

浴びてちょっと回復👍

 

 

 

 

これはすぐ家に帰って

あったかい湯船に浸かって(無い)

あったかい布団にくるまって寝たい...

 

 

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20191204061156j:image

こんな

破壊された感じ

 

 

 

まってろジャパニーズ銭湯♨️

 

 

 

てことで

みなさん良い一日を👋