Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

トレーニングは続く

今日もおはよー☀️ということで

 

今はケガで朝からランニングをすることはできず

できるところのトレーニングに励んでいます

 

基本的に左足以外はどんだけ負荷かけてもいいんで

追い込んでやろう🏋️‍♂️

 

f:id:cnbatsu:20191203061117j:image

 

 

そしてシーズン中断期間まで

あと、、、

 

 

 

6日☝️

 

 

 

長かったようで半シーズン終わるの

早かったな。

残りの半シーズンもあっというまやろうな

 

 

日本への一時帰国は

デュッセルドルフ発なんで

もうちょいしたらデュッセルドルフに🚅

 

 

f:id:cnbatsu:20191203061110j:image

デュッセルも綺麗なんよね

 


f:id:cnbatsu:20191203061125j:image

クリスマスマーケットもあるし

久しぶりのデュッセルもそわそわするね🎄

 

 

 

そういえば

浮かれてそわそわする一昨年の

この時期に家の鍵無くしたな

 

 

 

財布は絶対なくすなよ金橋

浮かれるな金橋

 

 

昔の学校の

やーやーうるさかった先生イメージして

自分に喝を入れながら2019年締めくくろ

 

 

 

 

p.s 僕の小、中、高校時代には体罰という言葉はありませんでした以上

 

 

 

ほなまた🤙