Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

トレーニングでの事件

今日も

おはようしてランニング🏃‍♂️

 

そして、馬のエサ運んでって

ここまではいつも通り。

 

f:id:cnbatsu:20191128072930j:image

 

 

 

ただ今日のトレーニングでは

少しヒートアップ🧘‍♂️

 

みんな、ファールまがいのプレーばっかで

ほんとに危ない。笑

 

こっちじゃ普通なんかもしれんけど

練習のくせにタックルがとにかく深い。。

気を張っとかな危ない☝️

とりあえず毎日レガースは装着🦵

 

そして練習中、

おもっくそファールした選手が倒された選手に向かって

おい!立てよ!

 

 

ファールされた選手は

いまなんつった?

 

 

すかさずファールした選手が

なんやねん!

 

 

ファールされた選手が

いまなんつったって言っとんじゃぼけ!

 

 

とバトルモード。

 

 

それでもファールされた方は怒りが収まらず

ここ来い!

 

 

した方も

なんやねんとばかりにずんずん進んでいって

 

もみくちゃになって周りのみんなが止めに入る始末🔥

 

 

時々起こる練習風景なんやけど

ケガには気をつけな足が何本あっても足りんばい。

って感じ

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20191128073928j:image

 

もっと冷静に。

 

ファールされて何か言われたくらいで

カチンって切れないように以後気をつけます🤲

 

 

 

 

それじゃ👋

 

 

 

 

p.s今日2回も家のブレーカー落ちました