Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

ドイツ老舗パン屋さん

 

おはよーしてから

今日はゆっくりランニング🏃‍♂️

 

なんか最近、身体おもいなーと思いながらも

ケガだけには気をつけて体調管理👌

 

ずっと

量より質 をモットーに生きてきたんで

そろそろ

量の中に質は生まれる

をモットーに生きていこうと意気込んでる金橋です

 

 

 

ほんでドイツの老舗パン屋さんに行くと

クリスマス仕様になっとって

窓際に、だれもが1度は夢見た

お菓子の家が🏠

 

f:id:cnbatsu:20191127054850j:image

うん、うまそう

 

もちろん非売品なんで買えんけど

いーなー食ってみたい

クオリティも高くてすべてお菓子でできとるらしい🍬

 


f:id:cnbatsu:20191127054855j:image

悪人ばあちゃん

これでいい人ならサプライズ

 

甘党なんでクッキー買って

家でむしゃむしゃ食べてます☕️


食い過ぎ感出とるけど

おけまるのおけ👍

 

パン屋のクリスマスコーデにこれから注目です🎄

日本のパン屋さんもコーデされとんかな。

楽しみやな

 

 

ってことで

ほなまた✋

 

 

 

p.sおけまるのおけ