Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

筋肉痛か否か

おはようモーニング☀️

 

試合の翌日ということで体が所々痛いけど

今日は霧もなく、

寒いけど比較的ランニング日和🏃‍♂️

 

 

f:id:cnbatsu:20191126012500j:image

気持ちい

f:id:cnbatsu:20191126012508j:image

 

今日はゆっくり走っておわり

オフなんで体と頭を休ませねば。

 

今週はアウェイで試合なんでたぶんあります。

たしか今度の相手のグランドは良かった記憶が👍

 

でも天気も良くないやろうし

取り替えスタッドのスパイクじゃないと

戦えんよね。日本におるときはほぼ使ってなかった取り替えスタッドのスパイク☝️

 

なぜなら芝生が短くてしっかりしとって。

 

でも

こっちは土がぬかるんで、とぅるんとぅるん滑るんで

固定ポイントのスパイクじゃあ試合になりまへんわい

 

 

f:id:cnbatsu:20191126012512j:image

これが取り替えスタッドのスパイク👟

銀色のポイントは外したりつけたりできます

 

まあ日本でもグランドに合わせて使ってる人はおるけど👍

 

f:id:cnbatsu:20191126014349j:image

 

ほな怪我せんように

残り2試合がんばろ💪💪

 

 

じゃあまた🤙