Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

明日の試合は、、、

なななんと

またしても

 

中止!!

 

 

来週はアウェイなんで予定通り試合があると思うけど、再来週の2019年ラストゲームはおそらく中止になるやろうな笑

 

 

 

毎年この時期は芝生の状態が悪くてこんな感じらしいんで受け入れましょう。

 

 

 

てことは来年の試合数が2、3試合多くなるってこと。

試合数が多いのはうれしいんでまあいいでしょう👍

 

 

 

 

そして

 

 

今日練習から帰ると

f:id:cnbatsu:20191124033713j:image

 

レギーナが自分の部屋に小さいポットと

コーヒーを置いててくれて

 

 

これですぐ朝からコーヒー作れるやろ!

使って!と

 

 

あなたは釈迦ですか、と

 

 

反射的に合掌してしもうた自分でした🙏

 

 

 

優しいねぇ

ありがとうレギーナ

どんなに多くて重い馬のエサでも運ぶの手伝うよ

 

 

きょう起きたら

血のついたティッシュが枕元にあった金橋より

 

 

 

一体寝とる間に何があったんやろ

考えすぎないのがモットーなもんで

これはシカトしときます

 

 

 

 

 

ほなまた✋