Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

前日練習

 

さてさて今日も練習🏃‍♂️

 

f:id:cnbatsu:20191120060415j:image

基本的にロッカールームに

練習着一式が席に用意されとんやけど

•半袖、長袖、

•半ズボン、長ズボン

•ショート&ロングストッキング

•レガースなど

 

今日はコーヒーの紙カップまで置かれてて

感動した。。

 

ロッカールームの隣の部屋に

コーヒーマシーンがあって

練習前に飲めるようになっとって。

 

ありがたい

 

f:id:cnbatsu:20191120060420j:image

ほかの選手たちの練習着

 

 

 

ただスタジアムは昔からずっと変わってないんで芝生は最悪。文句は言えんけど👍

 

明日の試合も中止の可能性が高いらしく

(理由は雨!)

 

まあドイツの冬はごっつい天気悪くてほとんど雨

なんで芝生が綺麗に整うってのは難しいんやけど

雨での試合中止が今シーズンだけで3回目って

さすがに多すぎちゃう?

とも思う😂

 

 

 

それでは今日のグランド状態をどうぞ

 

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20191120062329j:image

うん

 

 

f:id:cnbatsu:20191120062334j:image

これ明日中止やな

 

 

 

 

見た目以上に

粘土っぽくて

いや、ソフトクリームみたいなグランドで

とても快適にプレーできちゃう

 

 

ただここのスタジアムは好きなんで

早くいいピッチにもどってね👐

と願い祈ってます

 

 

 

明日の朝には

試合か練習かの連絡が...

自分はもちろん練習の方に100万円Bet

 

 

 

 

 

ほな明日

100万ゲットできたかどうかお楽しみに👍

ちゃお👋