Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

朝7時半

f:id:cnbatsu:20191115203700j:image

おはよーモーニング

 

 

今日にの朝は0℃

まじで寒い

 

 

 

サムが朝から

「寒い寒い、窓しめるで!」

っていいながらもともと閉まっとる窓の

ブラインド下ろして暗くしだして

 

 

アイオが

「なにしとんねん、暗なるだけやろ」

って言ったら

 

 

サム

「正解正解!正解やで。

お前が正しいお前が正しいお前正しいぞ!」

 

その会話がくそくだらなさすぎておもろくて笑ってもうたら

 

 

ニヤニヤしたサムが寄ってきて

「あつ、アイオはクレイジー

サムはノーマル!」

 

って小声でいつものどや顔。

 

 

最近散髪した(ただの坊主)

サムのアタマの形がすごく丸くて綺麗で

見とれてしまってそのあとのドヤゼリフは

全く入ってきませんでした。

 

 

 

ああ美しい。

斜め後ろから見ると美しさがさらに際立つサムのアタマでした。

(特におでこと後頭部)

 

 

 

アフリカ系の人ってなんであんな綺麗なんやろ

毎日そこに目が行ってしまう金橋

 

 

 

冬は寒いんで(あたりまえ)

みんなも体調管理に気をつけて!

 

 

 

ほなまた👍練習がんばろ