Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

地域チャンピオンズリーグ

 

おはよ!

ってことでいつものランニングからスタート

 

f:id:cnbatsu:20191108194032j:image

今日もやっぱり3℃くらい

くそ寒かったけど1月2月はどないなんねん

と恐怖をいまから感じる...

 

 

風邪引いてもダメなんで

みんなもグルタミンを1日5gは飲もう!

もちろんスポーツ選手以外でも効果ある👍

 

 

 

 

そして今日は

自分が前に所属していた高知ユナイテッドの大事な地域チャンピオンズリーグが開幕。

そして初戦を勝利🎉

 

f:id:cnbatsu:20191108195122j:image

 

3日で3試合という今考えただけでも

心拍数あがってしまう地獄のスケジュール

 

そんな中地域のリーグで勝ち抜いたチーム同士で

来年のJFL行きの切符を争う大会。

うーん

確実に強いチームが勝つ大会じゃないだけに

連戦、疲労、怪我、などで総合的なチーム力が問われる。

どの大会よりも難しいと思う。。

 

チームのメンバーには当時のチームメイトも福岡大学で4年間共にしたラッタも。

そして昔から今もなおずっとお世話になっとるサポーターやスポンサーの方々。

みんなで勝ち取れるように自分もケータイ片手にドイツから応援してます📣

 

 

さてこれからスーパー行って買い物するけど

みんなもがんばっとるし

今日だけはジュース買わずにミネラルウォーター飲も

お菓子の代わりにプロテインバー食べよ

 

 

明日もがんばれ高知ユナイテッド👍

 

 

じゃあまた☀️