Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

2度あることは3度ある

明日アウェイで試合ということで

ハノーファーに出発!🚌

 

 

 

ってところやったんやけど

 

 

 

 

練習を終わってご飯たべて

バスに乗り込んで走ること30分...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと試合中止!!

 

 

 

 

そのまま帰ってきました🚌

 

 

 

理由はまたも雨

雨で試合が無くなるの2回目

今年に入ってドイツの洗礼受けてるなぁ

 

 

 

まず芝生が悪いんで

雨降ったら限りなくゆるみます

前日に大雨ならもう試合はできんなるんで中止

 

 

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20191103052832j:image

帰ってきてクラブハウスで

試合見ながらみんなでごはん

 

 

天気は仕方ない。

移動時間が無いのと、

家でゆっくりできるということで良しとしよう

 

 

 

 

 

そして

明日はオフと言いたいとこやけど、

前節試合出てないメンバーと

自分みたく出場時間の少ない人は

セカンドチームでの試合があります👍

 

 

 

一応これも公式戦かな?

まあ試合できるってことは身体のコンディションにも

良いんで意識して運動量あげてこう!

 

 

 

もう少しでウィンターブレイクや🇯🇵

楽しみが先にあったら

気持ち的に頑張れるよね

 

 

 

 

 

ほんじゃあまた🤙